アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
メダロット・アークビートル
メダロット・アークビートル 朝夕と肌寒くなり、日没が早くなった十月に十日以上過ぎていますが、入りました。 今日は、今晩は自ブログ「雑貨屋」管理人「宗像」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 22:59
八月も終盤・・・
八月も終盤・・・ 今日は、今晩は自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です。 前回の更新から既に二週間以上も過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 06:57
五月も過ぎ去って・・・
五月も過ぎ去って・・・ 一月以上ぶりの記事です。今晩は今日は御座います!初めての人も多分居ますと思いますが、自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 06:24
「寄生獣」&「ザ・ラスト」+(プラス)
「寄生獣」&「ザ・ラスト」+(プラス) さてと、皆様方今日は、今晩は、自ブログ「雑貨屋」のワンマン管理人の「宗像」です。 今年も後数時間限りですが、自分は先月から、あまりにもモチベーション( 本来ならば、「神姫オフ会レポ」の前に上げる予定でしたが、色々と都合により、今頃の公開になってしまいました。 何時もの事ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 21:41
六月に入りましたがぁ・・・
六月に入りましたがぁ・・・ 今日は、今晩は、自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です。 もう六月も十日以上、今年も半年近くも過ぎました、唐突ですが先月末・先々週前に「映画」を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 23:21
自分自身に「プレッシャー」をかけて見る
自分自身に「プレッシャー」をかけて見る 三月もそろそろ末終わり・・・今晩は、御座います、自ブログ「雑貨屋」管理人の「宗像」です。 現在の「新居」に移ってから一年近くになりました。 で、親父、ぐだぐだと時たま、建築会社の人を呼んでは、「あれが悪い・ここら辺が良くない」と文句を言っています。 たくぅー、そんな事を言うならば、職人さんとちゃんと事前に打ち合わせをしとけば良かったのに・・・ と、話が大分ずれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 23:20
パシフィック・リム(+α)
パシフィック・リム(+α) 今日は、今晩は、そろそろ夏休みも終盤近く、学生の皆さんは「宿題」の方は如何でしょうか?自ブログ「雑貨屋」管理人「宗像」です。 上記画像は本来「終戦記念日」用として何気無く組み合わせて撮ったのですが・・・何と無く合わないと思って没(ぼつ)にしました。 メタ吉(KBT・メタビー)「だったら、載せるなよな!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 10:41
年が明けました
年が明けました 一同「近年、明けまして、おめでとう御座います!今年もよろしくお願いいたします!!」 と言いつつ、三が日も大分過ぎていますが・・・今日は、今晩は自ブログ"雑貨屋"の管理人「宗像」です。昨年は何かと有りましたが、本年度も宜しくお願いいたします・・・今年も何かしら波乱な事が起こりそうな気がしますけど。 みずき(DD・カスタム)「春頃(3〜4月頃)に新居への引越しが有るからねー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 16:56
間が開きましたが・・・
間が開きましたが・・・ 何て言って良いのやら、今日は、お早う御座います、お休みなさい「雑貨屋」管理人の「宗像」です。 前回の記事から三週間近く以上も経ちました・・・五月も下旬か。 ここ数日以上何も・・・と言い訳は止めとこう、見っとも無いから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 23:20
二月に入りました
二月に入りました と言いつつ、既に10日二週間以上も過ぎていますが・・・ 今日は、今晩は「雑貨屋」管理人の「宗像」です。 ここ数日と言うか二月に入ってから、仕事の都合上・作業内容で私生活内でのやる気が起こらずに、何時も何かしらイライラする日々が続いています・・・カルシュム不足? 「カレー」が嫌いになった・・・もう二度と食べる気がしなくなった・・・好き嫌いが激しくなっていく此の頃の自分・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 13:17
八月映画視聴!!
八月映画視聴!! 今日は、今晩は「雑貨屋」管理人の「宗像」です。 さてと、今回は先週の休みに映画「トランスフォーマー・ダークサイドムーン」と「劇場版・NARUTO・ブラットプリズン」の二本だけを観に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 23:14
ゴールデン期間中の休みに・・・
ゴールデン期間中の休みに・・・ 今日は(又は今晩は)「雑貨屋」の管理人「宗像」です。 さてと、去る四日、自分の住んでいる地域・福岡にて、三日・四日と「博多どんたく」が開催されていましたが、映画「GANTZ PERFECT ANSWER」を見て来ました。いやー「どんたく」は毎度毎年人が多くてなかなかゆっくりと観るきがしないので。偶然に自分の休暇と重なっていなくても、観に行かないが。 画像のパンフ、千影の下に在るのがPART2、メタ吉&マチャコの下に在るのがPART1。 「1」公開してから三ヶ月も掛けずに(「2」が公開される... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 23:42
年末強行!
年末強行! 今日は、今晩は、「雑貨屋」の管理人「宗像」です。 三日前(26日・日曜)年の瀬も押し迫った日に、野暮用で福岡天神、中洲・キャナルシティにまで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 17:30

トップへ | みんなの「映画」ブログ

宗像雑貨屋・Fukuoka支店 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる