宗像雑貨屋・Fukuoka支店

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二十二回神姫オフ会レポ

<<   作成日時 : 2016/06/24 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も半分・半年も過ぎました。
今日は、今晩は御座います、さようなら(まてぃっ!!)自ブログ「雑貨屋」管理人「宗像」です。
先月五月中は全くと言ってよいほど更新しませんでした。
理由としては、気力が殆ど無かった・・・とストレートに言って置きましょうか?
ここ最近だるけな状態が続いています・・・
画像

今回は去る6月12日(日曜、天候曇り・時々雨)に行われた「第二十二回九州武装神姫オフ会」レポート(主催者「山猫礼」)を何時ものペースにて行きます。
開催場所は何時ものビル・会議室が当日使えなかった為に、近場のカラオケ店の一室を借り手での開催となりました。
今回の参加人数は自分を含めて紳士は十名程・・・(がねぇなあっ・・・)
画像

今回自分が持ち寄って来たのは、何時ものメンバー(DDカスタム「みずき」に、メタビー・メタ吉と、何時もの神姫達)+αにS.H.F「うずまきナルト」、同「星宮いちご」(「アイカツ」バンダイ製、上記画「ナルト」の後方に斧持って・・・)と、ポリニアン「クローバー」&「ユメ」(共に「ダイバディP」製)に、「ガンプラ」の「グレイス・アイン」(オルフェンズ)をペイロードぎりぎり近くで持って来ました。
画像
画像
画像

リファインされた「ダイアクロン」「ダイアバトルスV2」(タカラトミ)にFAG「マテリアル」&「アーキテクト」(共に「ブキヤ」)や神姫・フィグマも乗せられる1/12スケールのバイク群。
(自分も、ロードロケット等バイクTF群を持ち寄って来れば良かったなー・・・)
画像

画像

自分同様に「MDD」等60〜50cm級ドールを持ち寄って来たり、服を着た神姫もちらほら見かけます。
画像

画像

画像

今回も「アダルトゾーン」(と言ってもR-15以下のレベル)も有ります。
ポリニアン「ユメ」スカート脱いで早速(さっそく)セクシーポーズ!
以後、宗像視点での撮影がだら×2が数点続きます。
画像

スネーク!後、うしろーっ!
画像

マチャコ(マオチャオ・猫型)「ふっふっふっ、野生の『モック』&『ダイノボット』かっ・・・」
「相手にとって、不足だが、掛かって来い!」
この後、めっちゃくちゃに負けました、とさ。
画像

画像

画像

画像

画像

『神姫』以外にもS.H.Fやリボ・フィグマ等多数持ち寄って来られました。
『神姫』はブキヤからプラキット化が決定しましたが、価格・販売時期・白黒子以降のラインナップ等今だにアナウンスなし状態・・・
以上、宗像視点での撮影でした。
画像
画像
画像
画像

そろそろ終了時間が近づいて来たので、オフ会こうれいの各々の代表キャラの「集合撮影」
今回自分からは、新メカの「グレイズ・アイン」君を(目立たないが)出場させました。
メタ吉(KBT・メタビー)「やっぱり、俺様か、『フィン(イー姉・人魚型)さん』が出場すれば良かったかな??」
いや、出した理由は、単なる『色物(いろもの)』としてだが・・・
画像

撤収準備をしつつ、それぞれ持ち寄って来た『贈答品』を三・四人一組になってジャンケンて取り合う、自分は「ウエポンセット」(ブキヤ)を出品して、艦これ水棲ーのポスタを入手。
メタ吉「まーた、しょぼい物を取りやがって・・・」<やかましっ!!
終了後、「サイゼリヤ」等へ行く皆と別れて自分は寄り道せずに(開始前に、必要な買い物を終えています)そのまま地下鉄・JRを乗り継ぎ帰途へ、自宅に帰り着いたのは、午後7時前。
の後、何やら在りつつもPCに画像取り込み・簡易加工して、「記事」を製作していました、一週間以上もかけてですが・・・
以上、オフ会レポ終わります。
ふう〜六月中に間に合ったかなー・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二十二回神姫オフ会レポ 宗像雑貨屋・Fukuoka支店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる