宗像雑貨屋・Fukuoka支店

アクセスカウンタ

zoom RSS 第十九回武装神姫オフ会レポ

<<   作成日時 : 2015/03/31 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎回毎回思いますが、『やる気力』が起こらない・・・何時もの事ですが。
今日は、今晩は、自ブログ『雑貨屋』の管理人『宗像』です・・・
今回は去る今月21日(土曜・祝日)に行われた「第十九回武装神姫オフ会」(主催・山猫氏)のレポートを短縮手抜きとしておくります。
画像
画像

場所は何時もの集合場所・時で集まり何時もの所(一度、場所を間違って皆でもう一つの方へ行ったのは、此処での話し)の「貸し会議室」の一室で、開催されました。
今回の参加人数は自分・宗像も含めて野郎紳士13名・・・
持ち寄ったキャラは何時ものメンバーで、ドルフィードリームカスタム「みずき」は今回「巫女服」(下着を着用せず)で参加。
みずき「ばらすなっ!!」
画像

今回も、「武装神姫」以外にも、フィグマ(カナ表記)リボルテック等アクションフィギュア類が所狭しと各々が持ちよって来ています。
しまったな、自分もS.H.F「ナルト」やら持ち寄って来れば良かった・・・と今頃後悔の念。
画像

画像
画像
画像

今回も何かしらの催し有り、今回もエアコンに逆さ立ち!に挑戦するつわもの達
画像

ウッディ、多重分身して強姦!寸前!今回もリボ「ウッディ」色物系で・・・
画像
画像
画像

「艦これ(艦隊これくしょん)」のフィグマ「しまかぜ」を彼方此方で見かけますが、絶対オレは購入せんぞー!
マチャコ「と言いつつ、買う羽目になる・・・と眼に見えている」
画像
画像

ビルドファイターズトライの影響か、「ガンプラ」を持ち寄って来たのもちらほら。
「ハイモック」改造機体も見受けられました、が買わんぞーっ!
マチャコ「はいはい、と言いつつ〜以下略・・・」
画像
画像

シンケンもとい、ニンニンジャーのお供ロボ「DXシュリケンジン」も、玩具系掲示板で観られた、他フィギュアを乗せた「パワーローダー」モード、忍び繋がり(?)で「ミズキ弐式」が乗っていました。
画像
画像
画像

食玩の「合体ロボニャン」(妖怪ウオッチ)も、食玩・ミニプラも持ち寄られていました。
マチャコ「最強の『猫型ロボット』の座を賭けて、勝負だっ!」
見事に一発で負けて来いやっ!
画像

キュウベイ(フィメール型)「訳が解らないよぉ」<お前自体がなっ!
画像

超合金「ディズニーロボ(リアルタイプカラー)」を持ち寄って来られた模様、なおこのロボ、今回の景品として持ち込まれた模様です。
画像
画像
画像
画像

ゲーム「バトロン」限定品の「水着素体」や、通販限定品、はたまた挿げ替え・カスタマイズ等、手を加えられた物もちらほら見受けられました。
画像
画像

そして、終了時間間際にオフ会もう一つの名物、神姫他フィギュアの集合
自分は代表として「フィン」(イー姉・人魚型)を。
フィン「あらあら、人に『ナイフ』持たせといて、何を言っているのかしら?帰り着いた後でお仕置きね・・・
画像

そして、終了一時間前に撤収準備をしつつ、皆で持ち寄った品々の会得大会<何てい言って良いのやら取り合えず四・五人一組でジャンケンしつつ勝った者から順番に「欲しい」商品を取る方式で行いました。
画像

で、自分は武装品無しの「フィグマ・コスモス(ゼノギアス)」と「大和ミュージアム」土産品「懐ドロップ」を入手。
上記画、「コスモス」(装備品外し)側の物体は本来オフ会の景品として出す予定だった、「マオチャオ表情パーツセット」の原型、日時が十分有ったのですが、心身ともに毎日へたり状態な為に中々手が進まず状態、まあちゃんと前髪(二種)・後頭部も型取・複製してアイペ完了状態で出すつもりだったんですけどねー「ハウリン」とセットで・・・
と、撤収終了後、ビル玄関前で解散、時間が時間な物で自分は参加者に帰りの挨拶をして帰途へ・・・自宅に当日の六時半頃に帰り着きました。
以上「第十九回武装神姫オフ会レポ」を終わります。
あーっ、何とか「三月」中に記事の公開、間に合ったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第十九回武装神姫オフ会レポ 宗像雑貨屋・Fukuoka支店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる